fc2ブログ
admin≫

 

昨日はミントを連れて病院に行ってきました。
レーザー治療とお薬を貰ってきました。
安静の期間は2週間おトイレのとき以外はサークルに入っている状態。
今までは自由にしていて夜も私と一緒に寝ていたのにサークルの中で自由を奪われてる
そんな状態がもう10日間かなりのストレスですよね(>_<。)
最近、私のほうが妙に神経質になってしまい、サークルの中にいてくれた方が安心。
早く良くなってほしい(。>_<。)


こちらの写真の子はルイくんです^^ 写真が嫌いなのかな~^^;実物は可愛いですよぉ~

rui.jpg

こちらはマリンちゃん
marinchin.jpg


可愛いなぁ~
このように成長が見れると嬉しいです

写真を送って下さってありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あずみ

Author:あずみ
我が家のワンコのことや日常のちょっとした出来事などを書いています。


-天気予報コム- -FC2-