fc2ブログ
admin≫

今日は~ 

2週間ぶりの検診日
いつものように検査をされ、結果は
でもって、の量もまたまた減ってくれて良かったよぉ~
でも、また2週間後には行かなくてはならない
毎日通った2ヶ月前を思えば、今では、かなり楽になったけど・・・
やっぱり病院に行くと半日ががりなので疲れます
可愛い我が家の殿のためだそんな事は云ってられな~い
でもって、その帰り遅いランチをお友達としてきました
・・・・・が、調子に乗り食べ過ぎてしまい、苦しいのなんのって~
なぜに?あんなに食べれたのか(*≧m≦*)ププッ
でも、美味しかったなぁ~ちな♪

今日は“だんご”3兄弟のタッキーくんを紹介します





s-P1010343.jpg

スポンサーサイト





この記事へのコメント

ほんとに〜〜〜〜強運殿様ですv-237
一時期は命に係わってましたからね〜e-263
これも、みなNagooさんのおかげです。感謝e-266してます。m(._.*)m
殿さま、順調な回復で本当に良かったですね〜v-20
毎日毎日通って大変でしたものね・・・
それが今やお薬も減って2週間おきの検診でしょう〜
殿の強運を感じまする・・・v-91
今となっちゃ〜まわりくどい深刻な説明も笑い話ですよね〜〜v-290
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あずみ

Author:あずみ
我が家のワンコのことや日常のちょっとした出来事などを書いています。


-天気予報コム- -FC2-